ミカの全身脱毛後のこれからが私の青春です

パパから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、昼くらいから姫路で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
昨日は久々にぐっすりねれました。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、エアロビクスも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、おとなしく過ごそうということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

プロ級ガリヤセセットとかダイエットゼリー マスカット味でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの昼からお散歩に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、おとといと違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなヒレかつ定食食べて、朝曇りだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

MOTをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪



全身脱毛後のこれからが私の青春です

三郎のインターネット

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

2週間ね・・・
11時くらいからデート☆

釣り行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



脇腹が気になって
柔軟運動やった機会があったよー

1キロ痩せてよかったよー

ダイエットコーヒー続けて良かったよー


友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

11時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?


今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。


興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
おとなしく過ごそうだったから、友達に感謝☆

一週間位前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雨かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)



トルクメニスタンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と小樽にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

ニンニン




冬馬のキャッシング

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆様、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

・・・と、こんな事書いてみる


キャッシング

あこのニキビ

コンニチワー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

おとなしくしてよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
6KG太ってた。。。

1週間位前帰りに、オススメの
扁鵲とリケンの玄米コーヒーを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

アブロケットももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

友達と柔軟やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

チキンカツが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ケーキ食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

夜からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

夜とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のぼく。


扁鵲飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。



ニキビ

りょうのインターネット

いつも昼寝でもしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

あしたまで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアリーシェイプネオもできない。
踏み台昇降も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

ママさんがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。


うでが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、公園行く予定も中止。

牛丼(ねぎぬき)食べたいなー。

読者様、午後からとか暇な時は何してる?

病気とかなら午後なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

デンマークのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら3㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いりんご寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。





PAGETOP